こんばんは、お疲れ様です。

 

ついに・・・

鹿児島の義父が亡くなったと連絡がありました。

長男が先に行っているので、私と夫も明日向かいます!

「1カ月以内」と言われてから、まだ1週間も経っていません。

 

2月に入ったら、準備しようと呑気にしていたら・・・

今日は慌てて、喪服や飛行機の切符取ったり(汗)

疲れました~~

 

買い物ついでに、銀だこ買ったので、夕食勘弁して~

 

 

週末に髪染めようって思ってたんだけど(汗)

 

とにかく、明日は早い時間の飛行機なんで、早く準備して休みます!

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です