こんばんは、お疲れ様です。

 

休日恒例の、家族で競馬。

私も惜しかったんだけど^^

今回も夫が勝ちました~でも、そこまでに何度も外れているので、結果でちょっとだけ勝っただけらしい。

お気持ちで、魚丼をご馳走になりました!

(私は毎週、これで良いよって思うけど)

 

 

そういえば以前、1月生まれが損って話をしましたが、意外とお得ありましたよ~

 

先週行った、ハングリータイガーで、誕生日クーポンで10パーセント引きで、1,000円以上得でした。

 

パーフェクトワン(化粧品)でお誕生日クーポン1,000円貰ったので、オールインワンクリーム買っちゃいました。

通常4000円以上するものがセールになっていて、ついでにクーポンで、2500円まで下がりました。

高いので、いつもセールの時ばかり~

 

 

ハニーズの誕生日割引10パーセント引きで、400円ほどお得になりました。

店舗受け取りだったので、送料もかからなかった(笑)

 

 

小っちゃい事ですが、お得になるって嬉しい~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です