無印パトロール | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

やけにスイッチ入って、動きまわった1日でした。

午前中に買い物行って、午後は家事頑張りました。

なんですかね~(笑)

 

買い物ついでに、無印に寄って、これ買ってきました!

 

 

私、太ってるので、あまり寒くならないので、年明けてやっと、コートを着るようになった。

この間のランチでは、私がスカートの下が靴下だけだったので、友達からめちゃ寒がられました(笑)

 

そうか、さすがに温かくしようかと思って、以前買っておいた、無印のレギンスを履いたら、快適過ぎて~やばい、1足しか買っておいてないって、思って慌ててお店に行きました!

 

もう売れ切れかな?って思ったら、少しですが残っていたので、ほんと良かった!

ユニクロだったら、着たい頃にはすでに品切れですよね。

 

無印、ちゃんとXLが売ってて感激です。

来年は早めに買って、色んな色をそろえたいです。

 

ついでに、限定の入浴剤、カモミール&ゼラニウムが売ってたので、買ってみた。

これ、ずっと品切れだったんです(1個しか売ってなかった)

 

一緒に限定バアムも2個、買ったんですが、長男次男にすぐに食べられてしまった(笑)

今度行ったら、忘れずに買ってきます!

私の無印好きで、家族もどんどん流行ってます。

 

いつも行くスーパーの近くに、カルディと無印良品があります。

便利が良いけど、購買意欲刺激されますね~

毎回、無印パトロールしています(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です