こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は先月受けた、健康診断の結果を聞きに行ってきました。

採血は、大きく問題は無し。

やはり、体重を減らす事だけ。

太ってる割に、高血圧以外は、問題なし。

ほぼアルコール呑まないし、タバコもすわないし、睡眠不足も無し、ストレスもないですもんね!

 

 

不安だったのは、乳がん検診だけなので、特定の方はまあ大丈夫でしょうって思ってました(笑)

「せめて70kgまで減らしましょう~」って先生に言われてしまった・・・

 

はい、心掛けたいと思います(泣)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です