こんばんは、お疲れ様です。

 

やっと金曜日だ~

別に大変とかじゃないんですが・・・

今週は、夫が体調不良で2日もお休みしたり、次男も3連休があったので、いつもより人が多かった(汗)

ついに今日は食材が足りなくて、お昼をカレーにしました。

 

 

給料日(25日)まで、あまり買い物したくないな~って思ってたけど、足りなくなって・・・

諦めて、コストコ行って来ました。

 

夕食はみんなに、生姜焼き作ったけど、私は目玉焼き食べたかったので、朝食のような夕食作りました~

 

 

今、自分の机の周りを片づけ中です。

文房具って上手く収納するのって、難しいですね(汗)

細かいものが多いので、100均一などで何か良い収納グッツ買ってこようかな~とか思うんだけど、その前に捨て活かな?って悩んでいます。

 

洋服は着なければ、ばんばん捨てるけど

文房具は使ってなくても、捨てられません(汗)

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。