こんばんは、お疲れ様です。

 

OB会の準備作業に行って来ました。

やっと終わったと思ったら、次の準備がありました(泣)

 

それも6月の総会までと思って、頑張りましょう~

 

午前中の作業だったので、食事の時間が・・・

エアロバイクはできなかったけど、歩きだったので、

6000歩は何とか超えました。

帰りにおにぎりを買ってきたので、夕食はこれで終了。

あっさりと酢キャベツとたらこのおにぎり。

 

 

私、先月の集まりは欠席してたんですが・・・

なんかすごい事になってて、もめて辞める人が3人いるらしい。

 

居なくて良かったなあ(汗)

何度かもめていたけど、結局の理由は自分達の思い通りにならなかったせい。

辞めるけど、まだ、しばらくもめ事は続きそうです。

 

とにかく私は、今期で終了。

今日は色んな話を聞いたけど、もう居なくなるので、ど~でも良いよって、気楽に聞いてました。

ごめんなさいね~

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

おやすみなさいzzz

 

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。