こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、ホットケーキの素で、総菜パン作りました。

ね、それっぽいでしょ?

こんど他の種類も作ってみよ~

 

 

 

林住期diary

 

ブログ名を変更しました!

地味ですね(笑)

 

50歳を過ぎてからは、「もう林住期だぞ!、今までと違う価値観で生きていこう」って言い聞かせて・・・

自分に言い聞かせているうちに、自分の環境が合わなくなっていたんですね。

仕事も辞めるし、地域のOB会も引退します、人間関係もすっきりしました。

 

そんな事を思っていたので、退職を期に、ブログ名も変更してみました。

引き続き、よろしくお願いします。

 

やっと、ゴールデンウィークが終わりますね。

明日はゆっくりしよう~

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。