こんばんは、お疲れ様です。

 

今日の食事です。

朝は10時に、ヨーグルトとバナナのみ。

昼は、ミートソース。

 

 

お昼が少し足りなかったのか、お腹空いておやつにバターロールとウィンナー珈琲。

 

 

夕食は18時前に、ハンバーグ2つとスープ少な目とバターロール&ヤクルト1000

 

 

「あすけん」で確認したら、1600カロリーをオーバーしていました。

朝食少なくしても、これじゃあダメですよね・・・

ハンバーグ2つは多かったか?

 

パン類は今は買ってないんだけど、3月に買ってあったものが冷凍してあるので、もう少し消費しないと・・・

なかなか、ダイエット向きじゃないからって、廃棄できないのが主婦ですよ(泣)

 

さあ、明日は旅行に行って来ます。

帰ってきたら、報告しますね~

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。