こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、とっても暑かったですね~

まだ4月とは思えない(汗)

 

今日の朝ご飯は、お米を半分にしてみました。

焦ってはいないけど、体重横ばい状態・・・

 

 

お昼は、買い物行きたくなかったので、あるもので炒飯。

ほぼ定番です。

 

 

その後の食事は、「あすけん」で、カロリーを確認して何を食べるか決める。

 

しかし・・・

たぶん買い物にさえ行かない。

運動量少ないんだろうな~って思うけど・・・

 

エアロバイク30分以上の運動増やしたくないので、現状維持でやっていきます。

 

今週・来週と1泊旅行の予定が2回あります。

なので、今は無理してダイエットしたくない。

 

行った先でお腹こわすとか嫌なんでね。

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。