こんばんは、お疲れ様です。

 

今日のお昼は、ラーメン作りました。

シンプルだけど、美味しい喜多方ラーメン。

スーパーで普通に売ってるので、簡単に作れました。

 

 

夜は、キーマカレー。

いっぱい作ったので、明日のお昼も食べたいな~

一緒に、リンゴ酢入り炭酸水もちゃんと飲みましたよ!

 

 

さて、夫が久しぶりに競馬で当たったので、「カバン買いなよ」ってお小遣いくれました。

 

仕事行かなくなったら、持ってあるくカバンの大きさが変わったけど、気にいったのがなくて探していました。

稼いでないのに、「元町キタムラ」は分不相応だよな~って思って、それなりのお値段のものを探していました。

 

しかし・・・

なかなか、これっていうのが無くて。

 

こんなときに、12,000円も貰って、有難い!

ずっと欲しくて狙っていたバックが、ありまして~

これ、さっそく買いました。

 

 

ね、可愛いでしょ?

茶色のバックで、ピンクのロゴです。

 

ほんと、大満足!

有意義なお買い物できました。

 

それにしても・・・

横浜元町、混んでましたよ(泣)

めちゃ、遠く感じました。

 

そして、買えて良かったけど、思い出したんです・・・

元町まで行かなくても、横浜そごうに行けば良かったんじゃない?

 

はい、いつも元町チャーミングセールに行くから、元町本店まで行っていました。

でも今回は、定価で買うんだから、わざわざ元町まで行く必要なかった(汗)

 

そういえば、横浜そごうはいつが安いんだろう?

 

また色々気になってしまいました。

でも、勉強になったから、まあ良いか!

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。