こんばんは、お疲れ様です。

 

珍しく・・・

夫が競馬当てました!

8万円も(嬉)

競馬初めて1年以上たち、最高金額でした。

 

なので、「夕食はご馳走にしよう!」って1万円もらいましたが・・・

考えつくのは、お寿司です。

お寿司で、5000円くらいと飲み物とつまみ買いました。

 

 

テイクアウトで、4人で予算1万円って・・・

お寿司しか考えつかない(笑)

あとは、中華か?

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

自己紹介

 

神奈川県に住む、56歳の主婦。

2023年3月から、25年ぶりの専業主婦を満喫中です。

(5月末まで有休消化中)

11月の行政書士試験を目指して勉強中、ダイエットにも励んでいます。

家族は夫・長男・次男・猫ちゃんたちです。