こんばんは、お疲れ様です。

 

今季初の、桜撮影。

近所のホームセンターから見えました。

風が強いので、散ってしまうのも、あっという間ですね・・・

(花粉症の為、お花見はできないよ)

 

 

今日は、珍しくファミレスでモーニング。

ふだんは行かないファミレスなので、ちょっと豪華なものを選んじゃった。

11時近かったので、これをお昼にして、夕食を16時くらいに食べました。

 

 

夕食のチーズオムレツと玄米ご飯。

塩分制限の為、お味噌汁は飲みません。

(卵ばかり食べちゃった)

 

 

長男(28歳)が、何度も健康診断で高血圧で、ひっかかります。

諦めて先日、病院に行きました。

 

色んな検査をして・・・

結局、血圧以外は、脂肪肝だったらしいので「痩せなさい!」と、言われてきました(笑)

フリーランスなんで、運動不足もあるのでしょう。

 

う~ん、このパターンは夫と一緒です。

高血圧→脂肪肝→痛風→動脈硬化(夫は今ここです)

 

体質は似てるだろうから、頑張ってダイエットしてもらいましょう。

(そして、ダイエット法を私に伝授してほしい)

 

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz