こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、午前中ずっと夫の検査に付き添っていました。

9:15の予約。

いつもと違う病院なので「分からない分からない、どうやって行くの?行ったらどうするの?」って言われ、面倒だったので、一緒に行くことにしました(泣)

 

まだまだ感染対策していたので、付き添うといっても、会計前の待合で、ずっと待たされまして~

そのあと、受診の為にいつもの病院(私が退職したのと違う病院)に移動・・・

 

受診にも時間かかって、終わったのが11:45でした~

疲れた、お腹空いた(笑)

 

帰る途中に、スシローに寄りました。

 

うっかり写真撮り忘れていたので、うどん&ミニサンデーです。

 

 

大きく見えるけど、めちゃ小さい器に入っています。

 

 

さて、長かった3月が終わりました。

 

 

ダイエット報告

 

まあ、そんなすぐに変わらないですよね・・・

これからも、気長に続けていきたいと思います!

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz