こんばんは、お疲れ様です。

 

今週も始まりましたね、仕事は落ち着いてきました。

応援の部署に、朝行くと数人居るので、やる事もないのですぐに自分の担当にもどります。

他のスタッフに「電話するようにしたら?無駄足だから」と言われたけど・・・

 

なんで応援に行ってる方が、気を遣うんだよ(怒)と思う気持ちもあって、電話する気になりません。

午前中はその仕事をする事になっているので、担当に戻ってのんびりすれば良いや~っと開き直ってます(笑)

 

 

 

仕事の不安感

 

そんな感じの毎日。

週末に家でゆっくりしているときは、「まあ仕事があるうちは、こんなで良いかな」って思うけど・・・

ほんと出勤してみると、「こんな不安定な仕事なんていつダメになるか分からない、他も探さなきゃ」っと焦ります。

 

でも今日は嬉しい事がありました。

相談にのった患者さんから、プレゼントを頂きました。

本来の私の仕事じゃないけど、相談に来られる方がけっこういます。

 

 

手作りなんですよ~

使うのが勿体ない、でも大事に使わせていただこうと思います。

 

こんな感じで、頼られるのがやりがいかも。

だから自分から辞める気にならない・・・

たぶん私が今辞めたら、これ幸いと窓口しめて、閉めたの私のせいにされるでしょう?

 

上の人が必要ないっていうなら、どうしようもない。

だから、閉めるまでは頑張って働こう。

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

自己紹介

 

 

神奈川県在住の50代主婦。

週に4日医療事務をしながら、資格試験(行政書士)の勉強をしています。

保護猫の雪見&大福、新入りの五十六の事

勉強、ダイエット、仕事、趣味の読書などを綴っています。

 

 

まんまるで寝ている、大福。

おっきいです(笑)