こんにちは。

 

日曜日は、恒例のダイエット報告です。

 

 

2019.9月16日ダイエット開始75kg

→2020.1月12日71.1kg 

-3.9kg

 

先週からは、-0.4kgです。

まあまあですかね~~

 

瞬間体重で、70.3kgというのがあったんですが、直ぐに戻ってしまいました。

まあ前に比べればね、全然良いんですけど!

 

体調がだいぶ良くなって、血圧がばっと上がる事もなくなりました。

今週は猫さんを迎えますんで、張り切ってお掃除をしたいと思います~~

 

 

今日は朝はご飯・味噌汁

昼はかき揚げ入りのおうどん

 

外食をしない食事です。

 

しかし最近、スイーツが季節がら苺だらけ!

どうしても、食べたくなったので、コージーコーナーで苺のWシューを買ってきました。

 

おやつに食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(喜)

 

 

今日はここまで。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

それでは、また~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村