こんばんは。

 

今日・明日は川崎はハロウィンイベント。

今日はキッズだけですが、明日は大人のパレード。

 

明日は絶対、駅前に行かないようにしなければ!!

 

チネチッタ周辺だけやっていた頃の方が良かったのにね~~

川崎市も協賛するなら、競馬場か競輪場でやればいいのに(泣)

 

 

さて、

突然ですが、わたくし的に重大な問題がおきました!

起きたというか、気がついてしまったんです(泣)

 

12月に卵巣腫瘍に手術を受けます。

5日間位の入院予定です。

 

「限度額認定の申し込みをしなくちゃ」と思っていたんですが・・・

重大な事を思い出しました。

 

 

指輪です。

 

結婚指輪を外さなくては!

 

手術のときにはよく注意されることです。

電気メスを使う際に、金属に触ってやけどをする事があるから。

また、むくんで指先が締め付けられる事もあるから。

 

患者さんに、案内している事です。

 

どうしても外れない場合は、消防署で取ってくれます。

 

何年も前から分かっている事なのに、自分の身になるとすっかり忘れていました(泣)

 

 

どうしよう・・・(涙)

 

31歳の帝王切開の手術以降、外した事がありません!

お産のあと、はめてから抜けなくなってしまったんです。

 

生理の時などは、指が切れるかと思うほどむくむこともありました。

 

最悪、ペンチで切るか!

 

家族からは、「切りなよ~」とからかわれました(泣)

 

しかし、それは最終手段です。

 

 

手術は12月半ば。

 

なんとか間に合うかもしれません!

 

職場で笑われようが干渉されようが、とにかく手術までに痩せて指輪を取ってみせます!

 

こんな事で、ダイエットの再決心をするとは!!!

 

とにかく頑張ります!

 

今日は早速、夕食抜きです。

 

せっかく買った東京バナナも食べていません。

 

月曜日はちゃんと断食します。

 

今日は長文すみません。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

お腹すくので、早めにやすみます。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村