ノアさんにもお祝いをしてもらいました | T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

2022年6月15日 虹の橋のたもとへ
2021年3月 6歳8ヶ月で悪性リンパ腫に
突然の発病がまだ信じられないけどノアさんのことノアさんと私の為に書き続けようと思う




我が家の女子はぼんちゃんのチビちゃん以外西暦の最後が4年でノアさんは7月で10歳になる年、ぼんちゃんは3月で30になって私は…







4月になって直ぐに歳をとりました爆笑

ノアさんと共に歳を重ねて
シニアになっても
ヨボヨボ歩くノアさんもきっと変わらず可愛くて
フルシカトされても大好きで、私も老いや衰えを日々一緒に感じてノアさんの15歳16歳のお祝いが出来たらなって思ってた

歳を取ること、老いていくこと…
誰にでもやってくる避けられない事だけど私はそれを素直にうけいれられずにいる
出来ていた事が出来なくなった事やいくつもあるもう二度と出来ないんだなって事を考えると悲しいし59と60ってのも言葉の響からも受ける印象も全然違うんだと実感している 
一緒に老いを感じるはずだったノアさんがいないのもダメージは大きい

でも
お祝いの席は子供達が準備してくれて


大人のセットとチビちゃんセット🍣🍮




人生で一度しかない記念日は大切にしなきゃダメだよ!


たけちゃんに言われて

そーだなって素直に思えて

恥ずかしいって思った友人が貸してくれた赤いチャンチャンコも着て…


ぼんちゃんが作ってくれた🎂





お空のノアさんと桜の中のノアさん勝手に写真にしちゃいました♡⃛


今までの人生で出会いと別れをたくさん経験して

耐え難い別れもあり

でも嬉しい出会いもあって…

この時の顔ぶれも5年前には想像出来なかった訳で…

色々あったけど良かったのかな…

歳をとっていくのも悪くないのかな…


ノアさんもお祝いしてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚