ノアさんのこと⑧③ 【今日のノアさん】 | T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

2022年6月15日 虹の橋のたもとへ
2021年3月 6歳8ヶ月で悪性リンパ腫に
突然の発病がまだ信じられないけどノアさんのことノアさんと私の為に書き続けようと思う


朝起きるとシカト!
まぁだいたいそうなのでその反応はいいんだけど
具合が悪いから動かない?と心配になる

火曜日お迎えに行った時血は止まらないかもしれないと言われたけど水曜日木曜日下血無し

出勤前に💩をして欲しいから昨日と同じく早目に朝ごはん
ノアさんのご飯は病気になってからガン腫瘍用として作られたカリカリとダイエットも必要だった為同じメーカーの糖&脂カットの物を半量ずつ
トッピングしなくてもそのまま食べるので朝はそのまま夜はかさ増しにキャベツや人参豆腐トマトブロッコリーなどをトッピングしていた

月曜日に寄ったペットショップで何回かあげた事があるグリーントライプの缶詰を購入
食欲が無くなってもこれだけは食べる子が多いらしい

せっかく輸血をして白かった舌の血色が良くなり栄養を付けて体力回復して欲しいのでガン腫瘍用カリカリのみで後は缶詰をあげる事にした

輸血は病院にいるワンちゃんからだそう
会ってお礼を言いたい

昨日と同じで朝の💩無し

毎日家に帰る昼休み
今日のノアさんはドアの柵の向こうからこちらを見てシッポを振ってた

昨日はソファーの肘掛けの所でライオンキング状態でシッポ振ってた

昼間もだいたいシカトなのにイタズラや盗み食いをした後の反応のようでまさか!何かした?と疑ってしまった

夕方の帰宅時も柵の向こうでシッポを振ってくれていた

💩が無いのでお庭に誘う
昨日と同じパターン
出始めの所が少し赤黒く後は素人的に血便には見えなかった
下血も無し



おかーさん!おしり拭けた人とおやつ、早くちょーだい!!


夜ご飯はカリカリと缶詰と茹でたレバーとすり鉢ですったトマト

かさ増しの為では無くトマトの栄養トマトの力を期待して


夜💩無し


下痢止めを飲んでるせいか?

💩が一日1回は気になる


明日のノアさんも食欲があって元気に過ごせますように