ノアさんのこと⑥⓪~抗がん剤治療20回目~ | T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

2022年6月15日 虹の橋のたもとへ
2021年3月 6歳8ヶ月で悪性リンパ腫に
突然の発病がまだ信じられないけどノアさんのことノアさんと私の為に書き続けようと思う


2022年2月21日(月)

酵素の抗がん剤治療の日
この時左喉の腫れは随分小さくなっていて先々週量を増やして打った薬が効いていると思った

帰って来たたけちゃんからは
「体重が少し増えてた…」
先週みんなで喜んだ体重が増えてしまった事にショック
悪い癖で気が緩んだ事は確か
我慢させ過ぎずに減らしていかないと…

治療に関しては前回からの血液検査を踏まえて抗癌剤治療
「あっさりしてた」
特別何もなければ診察も時間がかからずそれだけノアさんが良い状態ということなのだろう

朝起きてご飯を催促してモリモリ食べて
💩モリモリして
元気に過ごせている事
神様にも先生にも感謝 感謝