ノアさんのこと㉜【最近の流行り】 | T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

T細胞性リンパ腫(中~大胞性、高グレード)を発症したノアさんのこと

2022年6月15日 虹の橋のたもとへ
2021年3月 6歳8ヶ月で悪性リンパ腫に
突然の発病がまだ信じられないけどノアさんのことノアさんと私の為に書き続けようと思う


2021年9月20日(月)
祝日の月曜日
毎週行ってくれるたけちゃんはお休みして貰って
父ちゃんと二人で受診
検査のみ日
先生に全く変わらず元気ですと伝える
「良い状態」と言っていただき嬉しくなる
8/23に抗がん剤を変えてその薬を9/13にも打って
ノアさんの大きくなり始めたしこりが小さくなった
先生もT細胞の子に使う薬ではないけど
「効いてますね」
ノアさんの状態を見て良いだろうと思う治療をして頂き感謝しかない
3日置きに飲んでいたステロイドも
「止めてみましょう もし何かあれば連絡して下さい」
あまり続けて良いものでは無いので使わずに元気なノアさんでいてくれればそれに越したことはない
この「良い状態」が長く続きますように


9/19(日)
た〇〇〇公園へおやつを食べに
芝生エリヤに東屋がひとつしか無くて先客がいたため川の東屋へ行ってみたけどそこもダメで…

ベンチでは暑すぎる為車で
ノアさんも東屋目指して歩けたし一緒におやつ食べたからいいよねおねがい