ぴょんたろうとさくら色イースターꕤ*.゚まとめ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪


ビーグル犬しっぽおはようございますビーグル犬あたま

ガーデンイベント
完了しましたグーお祝い
甘くて美味しいお菓子の準備が
できたみたいですおねがい



むずかしいお題もでましたので、

全部まとめました♪


〈全部で必要なエッグちゃんの数〉



〈もらえる家具・前半〉


〈もらえる家具・後半〉


〈もらえる家具・むずかしいお題〉



〈お花交換の家具〉




全部揃ったら

レイアウト楽しみです爆笑