♪エピソード付き家具♪らくえんのかいだん | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

 
おはようございますニコニコ
 
島のオタカラでゲットした、
エピソード付き家具です♪
 

クッキーアンソニーの天空の楽園クッキー

らくえんのかいだん
 
 
階段の上に登って、
お花とばしたりあちこち見たりします♪

 

 

 

 

 

下矢印下矢印エピソードのご紹介です下矢印下矢印

 

 

 

 

 

舞台は自分のキャンプ場です!

 

アンソニーくんを

天使と間違えたアセロラさん昇天

何をしてるか聞くと、

未来が見える扉だったみたいです♪

 

 

 

 

 

やっぱりアイドルですね爆笑

 

みんなに教えてあげようと

話していたのですが

 

 

爆笑

 

 

 

 

こんな扉実際にあったら絶対みたくないですね(笑)