《イベントアイテム復刻》 テラリウム・アンティーク・アパレル | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

 
 

おはようございます晴れくもり傘

 

おしゃれなイベントアイテムの復刻です爆  笑

 

 

テラリウムのある風景

つり大会 2020年5月?

 

アンティークランプのお店

つり大会 2023年9月?

 

春色アパレルショップ

ミニハニワあつめ 2022年4月?

 

 

テラリウムのある風景

 

 

 

 

 

アンティークランプのお店

 

 

 

 

 

春色アパレルショップ

 

 

 

 

 

こんなかわいすぎなアイテムが

イベント参加で全部手に入っていたなんてびっくり

 

復刻のもとが大量に必要ですが‥

おおきなスズランのテラリウム

クラフトしてしまいましたキラキラ

青い玉のころころガラスだまA

クラフトしてしまおうかと思ってます爆  笑

 

新人でも昔の家具が手に入れられるのが

本当にありがたいですお願いキラキラ