ツツジ・・ではなく梅庭園にいきました٩(^‿^)۶ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございますニコニコ傘

 

ガーデンイベント

しずえと憩いのツツジ庭園後半が始まりました♪



前半でゲットできる家具は無事そろいました爆  笑



たたみのベンチは普通に座るだけと思いきや、

座ってお茶菓子を食べてましたおねがいガーベラ

ピンクの和菓子で美味しそう~キラキラ

 

後半でゲットできる家具は‥


すごくいい感じになりそうですお願い乙女のトキメキ

甘味処なに売ってるんだろう照れ

 


先日ゲットしたレア家具の

パンタと蓮の香りの中華茶屋

チャイナカフェのとくべつせき飾りました♪

 


特別席にはマダムたちが流れ星

うーん、

やっぱりレイアウトは難しいですアセアセ

そもそも写真の撮り方が下手でしょうか?ガーン

 


先週末はガーベラ

ツツジ庭園ではないですが、

梅庭園に行ってきました

 



すっごくキレイでしたキラキラ

和菓子はなかったので残念でした(笑)