ポケ森はじめて1か月です! | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

はじめまして!

ブログをかくのも人生初です音譜

変な文章などありましたら、すみませんあせる

 

ポケ森は配信された当初やっていましたが、

その後削除してしまって、現在久しぶりにまた始めました爆  笑

こつこつ収集するのが好きなので、ハマっています♪

なによりかわいすぎますねラブ

 

雪のシーズン、特に雪降ってるところのBGMが良すぎです泣くうさぎ

 

ここ1か月やりまくって、当初からちょこちょこやっている

いとこのキャンパーレベルをぬいてしまいました爆笑

(といっても80レベルですが‥)

 

早速キャットフィッシュチャレンジはクリアしました♪

いろんなイベントがあって毎度ワクワクします!

 

今日からはミニはにわ集めがありますね♪

先月もやったので、要領はバッチリスターのはずです!

 

ブルー系のキラキラしたのが特に好きなので、

家具などもそういうのを目指してますラブラブ

キャットフィッシュチャレンジでは、オーロラが出てうれしかったです爆  笑

 

では、ミニはにわあつめ頑張ってきますびっくりマーク