ワークマンに行きました。

次男くんのバイク通学の時の

レインスーツがないので…

(今まではAEGISの防寒着を着ていました。)

これが破れてしまって

そこから雨が入って…

😓びちょびちょに…

なので

新しいのを買おうと🤗


私はAEGISシリーズが好きです。😘

これ?レインスーツ??

薄いし軽い!!

ライムイエロー

ブルー


グレー


ブラック


4色ありました。

私は、雨☔️の日にバイクに乗ることは

ほとんどないので…😞

自転車の時にあったらいいなぁと😉


決まりかけていたのですが

ふと、

横を見たら👀👀👀


ん??

AEGISだ〜

BIKERS‼️


見本がコレしかなかった…

これだ‼️😤


はい、

お買い上げ。

お店の人がレジで一言❗️

「いつも着ている服よりワンサイズ上ですか?」

私…😅

「私じゃあないんですけど…大丈夫です。」

お店の人

「あっ🤭そうでしたか…」

😒😞😔😟気まずい…

お店の人


「返品、交換は、このままで!」

私、「はい。」

通勤、通学でバイクを利用している人は

どんなレインスーツを着ているのかな?

ワークマンのを着てるとは

よく聞きますが…

バイク乗りの皆さんは

どんなレインスーツを着てますか??

#ワークマン

#AEGIS

#レインスーツ