【PSO2】あれー、ちょっと難しすぎたのかなー? | ウパちゃんだね

ウパちゃんだね

PSO2の色々素人なウパです
SSにハマってしまって、PSO2での画像載せてます。
わたしはウパです
ウパちゃんだけど、ちゃん付けてウパちゃんちゃんにはなりません。

ヤッホ~ウインク

ん~では

8鯖ウパちゃん

デイリー極独行きますよいグーSS撮れるかな?多分SSどころでなさそう~ガーンヤバいヤバいアセアセやっぱりSS撮るよゆーなかったので、ちょっと後のSS

カリンさんに、ステージ2からこんな事言われてここまで来ちゃいましたガーンハッやった~ルンルンあれ??ミッションクリアしたのに、終わらないよぉ~アセアセこいつ倒さないと終わらないとかガーンガーン

ちょっと怖いんだけど・・・

必死にしてたらキョロキョロ終わってた~チョキ

で、

!?もらっちゃった~合格

嬉しいけど、ほとんど何してたのか覚えてないですもやもや

何かもう少し気持ちにゆとり持って、チャレンジするんだったなぁ~キョロキョロDASH!極独終わったから、8鯖のウパちゃんはヒーロー転身ですキラキラ

今度はヒーローウパちゃんのSS撮れるの楽しみにしてますニコニコ

1鯖のウパちゃんはバウンサー75になったら、極独リベンジです!!

ちょっと~攻略教えてもらったのに、ほとんどメチャクチャしてたしショボーン

絶対に今度はSS入れた記事にするねグッ

 

今までこのクエで色々ありましたけど、今回で一区切りなのかな?

 

今までわたしの独極に向けて協力してくださった皆さん

本当にありがとうございましたニコニコ

これからも、ドジると思うけどよろしくお願します爆笑

 

そんじゃ~まったね~バイバイ