【FF14】冬服 | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

冬でもほんのり暖かいひよこ村ヒヨコ

もうすぐクリスマスだねクリスマスツリー

楽器演奏してると、グルポ出来ないから画像は映えないのが、ちょっと残念音譜

園児服も冬仕様を考えたよ爆  笑

雪合戦過激だわドンッ

タイツのカラー少し悩んでるん

わたし基本的に汚れだからてへぺろわたしは白っぽいの似合わない感じするわニコニコ

ひよこ村に雪が降ったら、「エオとも」の撮影したいので、参加出来る方よろしくお願いしますお願い

雪がいつ降るのか分からないけれど、お正月過ぎたら雪降らないはずだから・・・クリスマスくらいかな?

正式に決まったら、また告知するね!!

できればララフェル以外の種族の参加をお願いしたいです

わたしは大人バージョンで参加かなチュー

エオともの撮影も順調なので、今週中に次回作更新目指すねグッ

 

そんじゃ~まったね~バイバイ