【FF14】知らない間に一年突破してたの? | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ〜すウインク
ひよこさんのブログのアドバイスで
毎回なんだけれど・・・キョロキョロ
ワンピースみたいなドン!!って効果音なるのはなぜでしょう・・・ガーン
こんなファッションでも高得点!?
って事でしょうか・・・びっくりタラー
謎だわ・・・ニヤリ
袋から出て来る生首チュー
新生祭のイベントをしたよ~
なんか、海を綺麗にボランティアするみたいだよぉ~(報酬もらうからボランティア違うかな)
雨の中ゴミ掃除アセアセ
あかね姉さん仕事が速いわびっくり
この豪雨の中お掃除されるとか・・・鬼ですか??
いろいろ行かされて・・・
恒例の謎の吟遊詩人登場拍手
不思議な世界へ・・・うずまき
なんだこれびっくり!?
?
タンクしてるウパちゃん??
あなたはプロデューサーさん!!
知ってたけどね口笛
すみません・・・わたしまともにゲームしてないから、あまり感激しないんだけれど・・・アセアセ
な、何て言うか・・・いろんなジョブをカンストされてる方は、感動するんだと思うけれど・・・改めてにわかゲーマーでスミマセンガーン
わたし、頑張ってないので・・・拍手とかすなぁ~アセアセ
低レベルでスミマセン・・・
ドッカン花火花火
無事にミニオンGETクラッカー
てか、まだここ大雨洪水警報中だわ禁止
って感じで、わたしはお先にゲームおしまい拍手
のこさん、ブログ1周年おめでとうございます拍手
って、偶然昨日会えたから、撮影させてもらったよカメラ
これからも、みんなで一緒にがんばって、ブログ作ってくださいねニコニコ
何気に、エオともシリーズも1周年迎えてたんだよね~照れ
わたしも、頑張るわプンプン
それじゃ~まったね~バイバイ