一番好きな揚げ物は? | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

 

ウパちゅ〜すウインク

みんなの回答を見る


マックポテト!!

わたし今ならLサイズも食べれるわグッ8/16まで320円が190円らしいけれど、先週全サイズ150円でLサイズ食べたわチョキ

残暑厳しいけれど、食欲減らない危険な休日だわてへぺろ

あかねさんの撮影に参加させてもらったよ爆  笑

あかねさんにセーターもらっちゃったわラブラブ

秋を先取り!!

わたしも頑張って映える撮影したよアセアセ

エオともとは違う撮影方法なのですグッ

読モになったみたいだわ照れ

それじゃ~まったね~バイバイ