また近況ほうこく | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

みんなの回答を見る


いい運勢ほど当たった感じしないけれど、悪い事はわりと当たってる感じがする不思議・・・キョロキョロ

 

魚は小骨あるから、キライですガーン

ひよこさんのお誘いで、タイタン行ったときびっくり

わたしだけ、落下死して天使

記念撮影してるところガーン

ひよこさん早く生き返らせてよぉ~アセアセ

また魚食べてるけれど、魚はキライですバツレッド

園芸なのに、木こりしてます

敵が時々襲ってくるので、デンジャラスな採取クエストですチュー

目を離すといつも死んでます天使

まくまさんのお花屋さんリニューアルしたみたい

まくまさんまた、エオとものスタジオ作るのお願いしますお願い

ぶひぃ~DASH!

クリスタルタワー

したよグッ

これひよこさんのお手伝いのダンジョンのやつねウインク

身内だと、ダンジョンもSS撮れて楽しいね爆  笑

魔導アーマーは上手く撮れなかったわショボーン

わたしも白魔導士できたらよかったかな?

ひよこさん、敵うしろだよ・・・キョロキョロ

なんか、攻撃されてるよアセアセ

もしかして、撮影中だったのかなキョロキョロ?

わたしもマネしよてへぺろ

ひよこさんいつ闘うんですかキョロキョロ

いつの間にか、終わってたよ・・・

また賑やかダンジョン行きたいね照れ

雪桜花さんお勤めご苦労様でした爆  笑

また一緒にあそんでね

謎の綾小路らら様赤薔薇

地道に頑張ってましたけれど・・・

image

(そんなに見詰めないで頂けますか?)

課金しちゃいましたコインたち

SSの為だけに、暗黒騎士になりました!!

メインもスキップ

美容師使えないとか・・・少し不機嫌なららさんガーン

image

「髪型気にならない、赤魔導士頑張ってみます。」

綾小路ららさんは、SS用ですからねてへぺろ

もっと映える所で、撮影しますねニヤリ

それじゃ~まったね~バイバイ