よく無くしてしまうものってある? | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

みんなの回答を見る


ん~

意識かなてへぺろ

ゲームしてるとよく意識無くしちゃうね照れzzz

どんな時間でも寝落ちしちゃうわ爆  笑

物語の撮影の時は、チャットであたふたしてるからアセアセ

眠くはないんだけれどね照れ

メインクエストはお使いゲームな感じで、わたし方向音痴もあるので、移動はマウントに乗せてもらっての移動ですDASH!

この移動の時に寝ちゃうと思われがちですけれど・・・キョロキョロ

イベントとか

ムービーの時寝ちゃいますzzz

えっ!?だからわたしの物語人の影響受けてないとか口笛??

バンジィ~

あ~ダウン

あぁ~ダウン

バンジーって紐ついていたよね~ダウン

大ダメージだわガーン

あっ!?この人物語に近いうちに登場するよウインクこの人の撮影まだしてないけれどねてへぺろ

そんじゃ~まったね~バイバイ