【FF14】鯖缶テレポのお客様 | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

今回のアプデで鯖間テレポが出来るようになって、タイタン鯖から早速お客様がいらっしゃいました。

 

ナマズオのイラスト描いたり、エオルゼアの風景画像とかブログにしてる

 

nowiさんです。(右側の方ね)

 

前にわたしのイラストとかも描いてくれた方ねニコニコ

 

それで、nowiさんにひよこ村ご案内しました。

教会いったり

ランチルーム行ったり

お花屋さんに案内したり

あかねさんのお店案内したりしましたよ照れ

 

nowiさんみたいに、ひよこぐみやひよこ村に興味を持ってる方が、遊びに来られる事も増えてきそうですね爆  笑

そんじゃ~まったね~バイバイ