ちょっとヤバい追記してるよ…… | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ〜すウインク
いつもブログ見に来てくれてありがとうございますおねがい
ちょっとヤバいわ!!

多分わたしいつも使ってた、画像加工ソフト繋ぐとこんな感じで、請求メール来るんですけど……ガーン

普通課金とかする時は、パスワード入力しないといけないのに……何でこのアプリ使うとこんな感じの、請求メール来るんでしょうかびっくり??

わたしも画像加工してて、頻繁に広告出たりするから、間違ってそれを選択したかもしれないし、てか、5000円何に使われてるのか不明なんだけどムキー

何かアプリ開くだけで、請求来たからわたしこのアプリ怖くて、使えなくなりましたえーん

物語の画像加工は、そのソフトど別のアプリ2つで加工していたのでめっちゃ辛いけど、これ以上追加料金取られちゃう方が痛いので、何か似たようなソフト探そうかな?……ショボーン

てか、5000円で済むならそれでも良かったかもしれないけれど……使う度に料金請求メール使えそうだわ来るんだもん
めっちゃヤバいわガーン

無料アプリの罠だわ
まだ課金アプリの方が安心して使えそうだわキョロキョロタラー
みひろんさんのアドバイザーで、調べたらこのアプリの1年契約になってました……(´・_・`)
一生じゃなくて1年だよ……(・_・;)
勝手に入金とか、ホントに怖いんだけど……グラサン

これは、クリスタをファミマで購入したら、アイテム貰えるキャンペーンでQRコードあって、読み込んだらこのアプリダウンロードする画面出てきて、ダウンロードしました。
でも、何かスクエニ関係と違う感じしたのでもう一度QRコード読み込んだら、課金のアイテムもらえたって出来事ありました。

このアプリも何かヤバい感じするんだけど……ガーン

勝手に課金しないでよホントにショボーン