【FF14】エオルゼアのおともだちS | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

image 

ほのぼのオリジナルストーリーはっじまるよぉ~音符

image

image

いつものどかな

 

ラベンダーベッド

 

昼下がりの

 

ひよこ村

image 

「るんるるん♪るるんる~る♪」

 

ひよこちゃんが

 

少しぎこちない

 

スキップで

 

登る坂道・・・

その先に

 

ひよこちゃんの

 

目的地

 

ケーキ屋さんがあります。

image 

「るんるる~ん♪うふふ・・・」

 

ひよこちゃんの

 

向かっている

 

坂の上のケーキ屋さん

 

そこには

 

おともだちの

 

ウパちゃんが

 

住んでいます。

 

image 

(ウパちゃん、この特ダネを聞いたら、きっと喜ぶね!)

ひよこちゃんは

 

ケーキ屋さんの

 

階段を上ります。

 

image

(ウパちゃん、どこに居るかな?)

 

ひよこちゃんは

 

ケーキ屋さんの

 

ドアの所まで

 

駆けてきました。

 

image 

「ウ~パ~ちゃん!!」

ひよこちゃんが

 

ケーキ屋さんの

 

ドアノブに

 

触れようとしました

 

image 

「ひょこちゃ~ん」

image 

(ウパちゃんの声~)

 

ひよこちゃんは

 

ケーキ屋さんの

 

辺りを

 

キョロキョロ

image 

「ウパちゃ~ん」

image 

「ひょこちゃん」

image 

「ウパちゃんどこ~?」

image

「こっちだ~よ」

image 

(あれ~??ウパちゃんはどこだろう・・・ウパちゃんの声から、お外に居るとは思うけれど・・・?)

 

ひよこちゃんは

 

お店の周りを

 

キョロキョロ

 

image 

「こっちだよ~」

image 

(近くから声はするんだけれど・・・ウパちゃん見つからないなぁ)

 

ひよこちゃんは

 

辺りを

 

キョロキョロ

image

「ひよこさ~ん」

image 

「みひろん!?」

image 

「ひよこさん、どうかしましたか?」

image 

(この謎は、名探偵みひろんにお願いしちゃう♪)

 

ひよこちゃんは

 

実尋ちゃんに

 

ウパちゃんを

 

探してもらうみたいです。

 

2人はウパちゃんを

 

探し出す事が

 

出来るかな?

 

名探偵みひろん

 

この謎が解けるかな?

 

つづく・・・

image

物語スイッチ入ると、ブログとか他の事が手につきませんタラー

リアルが色々忙しい事もあるけれど・・・

コメントしてもらえると、とても励みになりますけれど・・・

コメントのお返事出来ないのごめんなさいショボーンアセアセ

何か、考える所が同じなのかな?

他のブログやコメ返すると、物語の内容忘れそうで・・・アセアセ

ホントにごめんなさいショボーンアセアセ

ムリなく楽しく、作ってますけれど慣れない事も多いので、更新遅くなりますねてへぺろ

次回おたのしみに~音符

 

そんじゃ~まったね~バイバイ