【FF14⠀】ニュープレステ! | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

お布団で寝たい、寝落ち注意なウパちゃんです

何か、とっても偶然で嬉しいんだけれど、毎日FF14のキャラクターの、ナマズオのイラストブログしてる、nowiさんが

ウパちゃんとナマズオの共演を、イラストにしてくれましたルンルン

 

ナマズオをカジカジしてるウパちゃんが

めっちゃ可愛いラブラブ

 

nowiさん本当にありがとうございましたお願い

何て言うか、nowiさんとめっちゃ偶然で、ウパちゃんナマズオと共演してました音符

雪だるまさんにナマズオのマウント、わたしも欲しいって見せてもらってました。

ナマズオと一緒におみこし、わっしょいしてるウパちゃん

ナマズオ1匹死にかけてるのいるけど、芸の細かいマウントですねキョロキョロ

あと、nowiさんとの偶然は、お互いにニュープレステになった事かな?

 

先週の記事くらいからかな?

わたしPS4Proになってますキラキラ

まぁ〜わたし本人にしか分からないけど、前より画質良くなってるよ照れ


やっと、自分専用のプレステ4って、思ってたんだけど…前のプレステ4で弟とアカウント同じにしてて、結局弟がゲームしてると、わたしは今までのデータでゲームが出来ないと言う……ガーン

あと、ひよこぐみ設立1周年なんだって、これにはわたしもビックリでした!?

もう1年も幼稚園やってたんだね

 

めっちゃ早く感じちゃったわ拍手

そんじゃ~まったね~バイバイ