【PSO2】ひよこ学園開校だよ | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

あぁ~もう春も終わりなんだね~

保健室でのんびりウパちゃんですてへぺろ

みひろんさん何してんのキョロキョロ?

ひよこ学園でのひとコマニコニコ

せっかくこんなに人が集まったんだし、色々撮ってみようって

廊下でガヤガヤ感が個人的に好きだわルンルン

教室~

みんな勉強する気は、ナシなのですグッ

ひよこさんやちぃさんは真面目そうキョロキョロ

左からひよこさん、ちぃ衛門さん、ウパちゃん、実尋さん、まくまさんだよニコニコ

学園のマスコットエンぺちゃんラブラブ

みんなの人気者ですお願い

食堂だよウインク

わたしラーメンは猫舌だし、チュルチュルすると湯気でむせるから、苦手もぐもぐタラー

ひよこさん、わたしのラーメンふうふうしてくれるDASH!?

そのチョコケーキ人気なんだよねニコニコ

まくまさん座ってピザ食べようねてへぺろ

こっちまだ桜咲いてたね・・・オラクルの季節はゆっくりなんだね~桜

学園の庭にはコイがいたわニコ

釣れるかなてへぺろ

わたし釣りした事ないわガーン

ん~

やっぱり釣れないね~

釣りってむずいねタラー

zzz

ね、寝てないわよアセアセ

おにぎりでも食べるわもぐもぐ

あぁ~2人とも何やってるのキョロキョロ

コイ捕まえようとしてるね・・・

ひよこさんまで・・・これじゃ~制服濡れちゃうよガーン

ちょっと季節的に早いけれど水着になったよグッ

これで水遊びが出来るよねニコニコ

ってかこのコイが、大きくてキモイけれど……ミッキー君たちが狙ってますよ~てへぺろ

花火とかびっくり

スイカ割とかニコニコ

夏まで待てない感じチョキ

ひよこさんもドキドキドキドキ

ひよこさんはわたしと同じカナヅチと思ったからオソロの浮き輪だよウインク

これで、溺れないからひよこさんも安心だよね~グッ

ウパちゃん行方不明びっくり

ウパちゃんまくまさんと沈んでますガーン

みひろんさん衝撃でコケたてへぺろ

学園のお庭で何してるんでしょうかアセアセ

うちら絶対問題児ウインク

楽しいからいいかなルンルン

みんなで遊ぶと楽しいねニコニコ

ひよこ学園開校記念SSキラキラ

これから、わたし達らしいオラクルライフおくります爆笑

PSO2初心者ひよこさんと一緒に、ゲームの楽しさを記事にしていけたら、楽しいかなって思っています照れ

 

SS勢の先輩の方達にアドバイス求めて来る事があると思います

その時は協力お願いしますねウインク

そんじゃ~まったね~バイバイ