いろいろなことがあった
この二年
やー突っ走った
突っ走った!!
疲れた!!
突っ走った結果
やーっと
区切りが着いたのかな?
大分気持ちも落ち着いたし
やりたいことも見えてきて
少し道も拓けたよ
心の中の草むしりが出来た
大切なもの
バイバイなもの
自分の中のルール
心の中にボーボーに生い茂って
古く枯れてしまった雑草達を
せっせせっせと
草むしりして、
ようやくスッキリした感じ
また新しい芽を出さなきゃね
これからはもうちょっと
心の草原の
お手入れ上手にならないとね
最近視界良好になって
本っ当思うのが
女友達の大切さ!
会うとパワー貰える…!
なんてもんじゃ済まない!
こんなあたしと
長年付き合ってくれて
ありがとう
めちゃくちゃ感謝してるし
尊敬しています
!!
もっともっと大切にしなきゃ
そして男の人で
大切にしたい人が
出来ました
!
まだ片思いだけど
冷静さを忘れずに、
静かに…
少しずつ
近い存在になれたらいいな
燃えるような恋よりも
こんな気持ちもいいかなって
ゆっくり距離が
縮まればいいなあ
少しずつ
好きになってるみたい
とにかく
次に会えるの
楽しみだなあ
相手の都合があるから
焦らず焦らず
自分の気持ちを押し付けるよりも相手の気持ちを考えたいな
不器用だけど
不器用って言葉だけで
片付け終わらせないようにね