今日で丸森町に移住してから2年になりました!!

 

2年も経つとすっかり住民ですね。

 

あちこちに知り合いがいて、丸森のことを聞かれてもだいたい答えられる感じです。

 

2年前は4ヶ月の子供を抱えながら不安と期待でどうなるかなという感情が大きかったような気がします。

 

今は移住してきてよかったなという思いしかありません。

 

みんなに助けてもらって、子育てしながら仕事もして、ついにはおうちも建てて。

 

落ち着いて、楽しみながら暮らせています。

 

この町の人や環境がいいというのはもちろんですが、自分たちに合う場所をたくさん探したというのも大きいと思います。

 

自分の居心地が良い場所に住むって本当に素晴らしいことだと思います。

 

その居心地の良さが続くようにこちらも思いやることを忘れず、楽しみながら暮らしていけたらと思います。