PecOchocolate

PecOchocolate

基本はなんでも書きます。たまに、線維筋痛症についても書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

Amebaでブログを始めよう!
繊維筋痛症と診断されてはや5年、だいぶ落ち着いてるので、先生も「痛くなったら来てねー」で服薬もしてない。
記憶障害や失神も最近は落ち着いてる。

が・・・・・暗雲立ち込める

とにかく腰が痛い。
今週に入ってから、腰痛がひどい(;´Д`)
仕事で痛めたかなー?と思ってたけど、どうやら違いそう。
二ヶ月前くらいから、シートベルトが鎖骨下に当たると痛みが強い。
発症したときと似てる(;・∀・)
腰が痛いからってさすってたら指腫れてくるし。
リウマチ因子も去年の検査で数値上がってるし、抗核抗体も160倍だったから、そろそろ行くべきなのか…

薬を飲みたくないよー(இдஇ`。)太るから。。
先生は副作用で太るなんて聞いたことないとか言うけど、確実に太るもん…

しかし、背に腹は変えられない?←言葉あってるかなw

それに、最近日光湿疹出やすいし、肌荒れがひどい。
関係ないかw

今日は1日寝てようヾ(:3ヾ∠)_