記憶障害や失神も最近は落ち着いてる。
が・・・・・暗雲立ち込める
とにかく腰が痛い。
今週に入ってから、腰痛がひどい(;´Д`)
仕事で痛めたかなー?と思ってたけど、どうやら違いそう。
二ヶ月前くらいから、シートベルトが鎖骨下に当たると痛みが強い。
発症したときと似てる(;・∀・)
腰が痛いからってさすってたら指腫れてくるし。
リウマチ因子も去年の検査で数値上がってるし、抗核抗体も160倍だったから、そろそろ行くべきなのか…
薬を飲みたくないよー(இдஇ`。)太るから。。
先生は副作用で太るなんて聞いたことないとか言うけど、確実に太るもん…
しかし、背に腹は変えられない?←言葉あってるかなw
それに、最近日光湿疹出やすいし、肌荒れがひどい。
関係ないかw
今日は1日寝てようヾ(:3ヾ∠)_
