春の新生活!!ウーパールーパー100円セール!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


いや~!! 春ですね~ラブラブ 暖かい一日でしたね~クラッカー この調子が続けば、もうすぐ花見の季節ですよ~合格 今年の花見はできるのかな~!? 去年は寒い中の強行花見でしたけど、今年もやりますか~ビックリマーク でもいつ咲くんだろ~あせる 26日あたりかな~はてなマーク それとも2日かなはてなマーク もう少し様子を見て日程考えま~すグッド! 花見に参加したい方は連絡下さいね~にひひ 


さてさて、今日はいろいろと入荷しましたよ~にひひ


綺麗なゴールデン!!

リューシいっぱいニコニコ


珍しく水草べーっだ! こちらは組織培養の水草ですよ~チョキ こないだのGEXさんのセミナーでやった、ミスト式で水草絨毯作ってみようかな~にひひ 誰か一緒にやりましょう~音譜 


そして最後は、おいしい春の差し入れで~す合格 なんだか分かるかなあ!?

正解はツクシでした~クラッカー なぜかツクシを食べた事がなかったんで、こないだその話をしたら、作ってきてくれました~!! ありがとうございま~すラブラブ! ほのかな苦みが、旨いですね~グッド! ちょっとビールが欲しくなりましたけどべーっだ! がまんがまんあせる 


今度採りに行ってみよ~にひひ 次の休みはツクシ採りかなチョキ 


それでは、まったね~パー


と思ったけど・・・・・・汗 明日から3連休なんですね~クラッカー 折角なんで、なんかキャンペーンやろかな~合格


何にしようかなあせる もうすぐ4月だし、新生活に向けてウパを飼ってもらいましょう音譜


という事で、今週末は、御来店で水槽を買っていただいた方には、ウパのベビーちゃんを1匹100円(1家族様1匹まで)で提供しま~す叫び 


欲しい方はお早めに~音譜


100円のベビーは、うぱおが増やした子(マーブル、リューシ)に限られせていただきますけどね~べーっだ! 


たくさんの方の御来店お待ちしておりま~す音譜


それでは、今度は本当に、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村