ウーパールーパー釣り終了!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!

今日は寒かったよ~あせる 本日開催の“しんけみ広場”ですが、外での開催だったので・・・汗 冬の寒さに耐えながら、なんとか一日頑張りましたよ~クラッカー でも寒さ対策を、もう少ししておけばよかったかな~しょぼん


今回は、こんな感じでグッズの販売とウーパールーパー釣り!! おまけにスイレン関連の販売をやりましたよ~クラッカー

ウパちゃんワールドに足を踏み込んでいただいた方には、頑張ってもらいたいですね~音譜 5月のアクアリウムバスアクアリウムフェア でも、またウーパールーパー釣りやろうかな~にひひ 来る方は是非ともチャレンジして下さいね~クラッカー


明日はホワイトデーなんで、女性のお客様には、ささやかなおやつを用意しておきますよ~チョキ 御来店お待ちしてま~すラブラブ


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村