仕事でも恋愛でもうまくいかないパターンを繰り返してしまうのは、必ず共通の原因があります。

 

それは、あなたの思い込みや捉え方がそうなることを無意識に選んでいるからです。

 

だから「根本原因」からアプローチする必要があるのですね。

 

潜在意識レベルで

「私は幸せになっていい」「私は豊かになっていい」

「お母さんから自立していい」「私は結婚していい」

と思えないと現実は変わらないのです。

 

悩みを繰り返す原因で一番多いのが「親との関係」です。

 

親と仲が良いか? 悪いか? という話ではなく潜在意識に、

私なんて…「愛されない」「認められない」「わかってもらえない」

「どうせうまくいかない」って思考パターンを作り出してしまうからです。

 

そうなると、あとは自動運転なので恋愛や対人関係でそれを繰り返し、いつも恐れや不安を感じ、満たされなさを感じてしまうんです。

 

根本原因からアプローチせずに、「モテる男性心理を学ぶ」「見た目を磨く」「花嫁修行をする」… そんなことをしても問題解決できないんですね。

 

それよりも、親子関係や過去の心の傷からバランスを崩してしまっているインナーチャイルドを癒すことが大事になります。

友だち追加