獅子座♌️新月 | seragemstone(パワーストーン世羅)可愛い天然石ブレスレット、アクセサリー

seragemstone(パワーストーン世羅)可愛い天然石ブレスレット、アクセサリー

初めまして。よろしくお願いします。
明石の喫茶店、セントローレンスさんにて、
対面で、パワーストーンのブレスレットや、ピアス、ストラップなどを、作らせて頂いています。
作品物展示させて頂いていますので、ぜひ、遊びにいらして下さいませ。





【獅子座♌️新月🌙

816  18:39

獅子♌️新月🌙迎えました。

新月🌙は決意にフォーカスしましょう。


獅子座♌️のパワーストーン

サードオニキス、ペリドット

ルビー

(諸説あります)


こうなりたい!という事やお願い事を、

Keikoさんプロデュースの

パワーウィッシュノートに書いています。

皆さまも、手帳やノートでも構いませんので

書いてみませんか?😊

波動を上げてハッピーになっちゃいましょう😊


獅子座♌️のキーワード

⭐️チャームポイント

⭐️誇り

⭐️自信

⭐️成功

⭐️感動

⭐️カリスマ

⭐️ゴージャスに

⭐️賞賛される


新月のパワーウィッシュ

叶えてくれるもの


思うままに人生をクリエイトする

自信をもって大胆に生きる 

コンプレックスを個性に変える

自分を上手にアピールする

注目を浴び、賞賛される人になる

ゴージャスライフを手に入れる

単調な日々を エキサイティングに変える

趣味や好きなことを仕事にす

チームや会社をまとめあげる 

芸能、舞台、ショービズ界で

成功する

心臓、背中、 姿勢、血流に 関すること


書き方は完結型にします。

私は〜を意図します。

私は〜ように意図します。


ワクワクしながら書いてみて下さい😊


書いて見て意識する事が

大事です😊

写真や雑誌を切り抜いてコラージュしても良いですね😊

楽しいパワーウィッシュ時間をお過ごしくださいませ😊


#パワーウィッシュノート

#獅子座♌️新月

#獅子座パワーストーン 

#seragemstone 

#パワーストーン 

#keiko

#パワーストーン好きさんと繋がりたい

#ハッピー

#開運

#氣質診断