upapiさんのブログ -54ページ目
渋谷ヒカリエで、スヌーピーの物販をやってました。
で、
ついつい
九谷焼のフリーカップが前から欲しかったんです。
おまけがいっぱいだけど。大切に永く使います。
iPhoneからの投稿
ウチにドラえもんが居る
グリコの塗り絵やつてみたら、す、凄い!楽しぃー
4色ボールペンしかなくて、鼻とか緑だけど…
他のもやりたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ドラドラ
iPhoneからの投稿
ポチッとしてしまった…
だって可愛いんだもん。
残りわずかとかフレーズに弱い…
お米を入れようと思ってさ!
でも重たい…

iPhoneからの投稿

