二年位、ずーっと悩んで…遂に買ってやったぜ!
世の中iPhone6だけど、デザインが好きなので重たくても4Sをもう少し使うんだ。
で、今のケースが壊れた為買っちゃった。多分6は入らないけど…
photo:01


緑のはティッシュケース。皮なんて贅沢だけど。ま、いいかな


iPhoneからの投稿
やっちゃった…

B4のクリアファイル欲しかったのに、

photo:01



A4って。

大は小を兼ねるっていうけど
あー買いに行こう

iPhoneからの投稿
実は、忘れ物してしまい…送っていただきました
photo:01



お茶です。茶さじも入っています。
家の中がスヌーピーだらけになって来た[みんな:01]
お店の方ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿