panda*パンダ
どーも、たっつーです★
昨日は木曜だったから夜間スクーリングだった!
行きにしゅー来てくれて大学まで送ってくれた・ω・
ありがとう(*^^*)
大学着いて、講義始まるまで聖美さん、あん子、かえで、ゆうととなかなか濃い会話をね←
あん子、アロエヨーグルトありがとう♪
帰りは聖美さんとしゅーがコラボした(笑)
時々、コラボしてね(・∀・)
あっ、聖美さん…………メール返してない…(´;ω;`)
しゅーは時間を潰す為にゲーセン行ってパンダを連れて帰って来てくれた((o(^∇^)o))
顔写ってたけど、本人の希望によりパンダで隠す事に。
要するに、パンダ×パンダ←
他にもあったけど、何だか投稿に時間かかるから今度!!
しゅーはしばらくゲーセン行かないって・ω・
理由は………察してあげて(笑)
中国語もやったし、そろそろ寝るだ。
眠いだ。
身体きついだ。ゆうとの言う事がよーくわかる(笑)
って事でヾ(・◇・)ノ
Android携帯からの投稿
