新種族に関連してのアップデートいろいろ | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

えーっと とりあえず復帰組がいっぱいでよかったー!

みんなおかえりおかえりぃ~~~ニコニコ

まだ覗きに来ていない人も早く覗きに来てね ラブラブ


えーそして今回トリニティがメインですが、他にもチョコチョコ アップデートされています(どうりでDLが長かったわけだ)^^;


公式トップは ROHANルーレットが右端においやられ(ハンゲのほうは左らしい) ROHANルーレットだったところにデイリーボーナスなるものが設置されました

デイリーボーナスとか言いながら累積はされないということなので忘れずになんかもらったほうがいいみたい^^; とりあえず成長ですかねぇ^^;


もちろん新規&復帰応援キャンペーンも始まりましたし、夏休みログインイベも今から始めてもまだいいものがもらえるので忘れないでほしいな~

他にも色々とイベントがあるのですが、暑さで脳みその回転が悪いのでアップデート情報 をチェックしてもらったほうが早いかもしれません


あとゲーム起動時のBGMもかわりましたね^^

ちょっとその辺の情報も欲しいところです


ふー書きたいことがありすぎて・・・ひぃぃぃ><