5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベントその2 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

ずっと考えていましたが・・・

好きなモンスター好きなモンスター・・・・いねぇよ!そんなのwww


まあしいてあげるなら女性型のモンスターですかね?

開発スタッフの変態さがここでも如何なく発揮されていまして、危険をかえりみずカンサツしていると乳がゆさゆさと

揺れているのがわかります(コラw


(^▽^)つー○○○ー


       イメージ画像


人気のある女性型モンスターといえばサキュバスとかモリアンあたりですかねぇ?

ああ~~~んとか言いながらひっかいてくるし・・・(ぇ

ですがじっくりと観察するならプラッターファイターがおすすめですよ

なんと言っても全身網タイ・・・・ゲホゴホ


まあそんなところですかね?



ちなみに一番嫌いなモンスターは「サチコ&ブロンズボブ」です!