なんだかいろいろな日曜日 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

とりあえず出席時間をクリアして、さてDK育成ってinしたら狩場が混んでる混んでる^^;

さすがに経験値UPの日曜日ですねぇ^^;

まあちょっと無理をしてチーンってなったりしましたがwwww

とりあえず順調にアイテムゲット&経験値貯めをしております^^


そしてエンシェント装備強化とか闇商人探しとかアインホルンでフリーマーケットとかいろいろありましたが

エンシェントはベド足を強化して+6に

もう2個AEがあるのですが、キャップ解放に向けて残しておく計画です^^

キャップ解放までにもうちょっとAEを貯めておきたいところですね^^;


フリマは闇商人を追っかけまわした後30分ほどOP玉を持って参加したのですが、あっという間に売れちゃいました^^;


(^▽^)つー○○○ー


こんな感じでにぎわってます^^みんな欲しいもの買えたのかな~?


そんなこんなでなんだか充実した日曜日でした^^